大きくする 標準 小さくする

2009年11月16日(月)更新

新しい領域、未知なる世界!

社会人になってからの自分を振り返って。

朝起きたら1部上場企業が自主廃業、
数ヶ月間は清算業務に従事。

その後2000人規模の会社を一気に設立。
しかし5年後に業務縮小、そして希望退職。

役職員約20人の中小企業に就職、のちににマザーズへ、
一年後に1部上場企業へと躍進。

そして現在は、数人で起業。

これらは、私にとってまさに貴重な経験、同時に多くのことを学びました。
日本中探しても、こんな経験できた人は誰もいないと思います。

現在は、その集大成として今までにはない新しい領域へ、
時代とともに自分も変化し続けながら、そしてちょっと時代の先を歩く。

類似のない領域は未知数。教科書などない。
だから、ジャンルを問わず日々精進、勉強。

この年齢での記憶力は愕然とするほど低下。
やればできる。 

チェスト!!!。(鹿児島弁)