大きくする 標準 小さくする

2009年08月24日(月)更新

読書の秋

週末の土曜日、子供たちと近所の本屋さんにいきました。


そこで、最近どんな本がでているのかなぁと思い何気なく見渡していたら、

なんと『小さな会社のトクする人の雇い方・給料の払い方』が目に

留まりました。

tokusuru


実は、まだ読んでいませんでした。

「まだ、読んでへんかったん。遅いで。」と真奈美先生に言われそうですが、

手にとって目を通すと、引き込まれましたのでそのまま購読しました。
 

現場が描写されてきて、久しぶりにいい本に出会ったという感想です。


各方面から、ましてや同業者からお声がかかるのも納得です。

2冊目の執筆、大変なことと思いますが中小企業の経営者を救うべく

頑張ってください。


私も微力ながら訪問先の中小企業の経営者の方々に本の推奨をしながら

応援させて頂きたいと思います。