大きくする 標準 小さくする

2012年10月20日(土)更新

東京オフ会とやっとデビューした「虎鯖」

先日、東京オフ会  ~いよりん6冊目の本誕生前夜祭~
スカイツリーを囲み会に参加させて頂きました。

ひさしぶりの再会でした。
いよりんパワーは、やっぱり衰えることを知らない!今でも健在でした。
そして、何よりさらなる向学心には、ただただ脱帽でした。
応援しています。

それから、谷口板長とも初めてお会いすることでき、とてもうれしかったです。
板長からおみやげとして「虎鯖」を頂戴致しました。
数に限りがあり、まだ食べたことがない人を優先ということで、
みなさまのご厚意で私が、  

ありがとうございました。
やっぱり前評判通り、この味に間違いなしでした。











10月25日~31日 東武百貨店船橋店(船橋市)





M&AのことならM&A BIzへお任せください!