大きくする 標準 小さくする

2011年10月31日(月)更新

ご挨拶

みなさま こんにちは
 
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
さて、私儀このたびM&Aビジネスの専門会社 “株式会社M&A Biz” を設立を致しました。

時代の変化とともにM&Aビジネスのあり方やニーズも変わってきているように感じます。
M&Aビジネスといってもその業務は様々です。

M&Aそのものの必要性から始まり、マッチング、条件交渉、企業評価、買収監査、セカンドオピニオン、契約書草案、M&A成約後のフォローといった一連の業務。さらには成長戦略として中小企業と海外企業とのアライアンス支援業務など。

弊社は、そのニーズにいち早く対応すべくフレキシブルで小回りの利くM&A総合ブティックを目指して参ります。
また、会社経営の状況に応じ場合によっては、M&A以外の選択肢も視野に入れた提案もして参ります。

これを機に気持ちを新たに、皆さまのご信頼にお応えできますよう倍旧の努力をして参る所存でございます。

引き続き今後ともご指導・ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社M&A Biz
代表取締役 辻松 律男

 


会社概要

当社は、M&Aビジネスの専業会社です。 ※詳しくは、当社オフィシャルホームページへ 下記記載のURL(http://mabiz.jp)をクリックしてください。 当社の経営理念がご理解頂けるものと存じます。 宜しくお願い申し上げます。...

詳細へ

個人プロフィール

日本の中小企業がもっている底力を世界に発信していきたいです。

詳細へ

バックナンバー

<<  2011年10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

コメント一覧

最新トラックバック