大きくする 標準 小さくする
次ページ

2019年06月10日(月)更新

M&A 事業承継 経営相談 in 鹿児島(2019年7月25日)

主催(株)インターウェブ

「2019トータルサポートフェア
 ㏌ 鹿児島


「M&A・事業承継 
     中小企業経営者のための相談会」

成長戦略
事業承継(親族内承継を含む)のこと
自社株評価のこと、
※相続税評価ではなくM&A等で会社を売却する際の
   株価はいくらになるのか!


★M&Aには関心はあるけど費用が高すぎて
M&Aに関することなら何でも

是非、経営相談コーナーへお越しください。

日時:2019年7月25日(木)
   9:00~17:30
会場:ジェイドガーデンパレス
   鹿児島市上荒田町19-1 4F

経営に関することなら業種・会社規模は問いません。
お気軽にお尋ねください。(参加無料)。

皆さまのご参加お待ちしております。

「2019トータルフェアー ㏌ 鹿児島」
M&A・事業承継” 無料相談の参加をご希望される方へ

参加申込手続き等詳細なことに関しては、お手数ですが
弊社ホームページをご覧ください。


宜しくお願いいたします。
ご不明な点がございましたらお問合せください。
support@mandabiz.jp



株式会社M&A Biz

 

2015年08月10日(月)更新

赤坂 料亭勉強会2015

ちょっと贅沢に、料亭・花柳界体験
赤坂ならではの大人の嗜みを楽しみました。

衰退していく産業・時代の流れといえばそれまでですが、
花街「赤坂」の伝統・文化を広く皆さまに楽しんで頂きたい
という想いで地元老舗企業の経営者が集まって企画したものです。

前半は、特別講師に藤田尚弓さんをお迎えして
「悪女の交渉術」についての講義。

後半は「芸妓衆演舞・お座敷遊び」の実践編。

赤坂で起業してはや7年目。
知れば知るほど深く味のある街になってきました。


































 

2015年06月27日(土)更新

博多祇園山笠

先週、福岡へ出張でした。

博多へは久しぶりの出張で、
今回時間的に余裕があったので、

元同僚で福岡へ戻った知人に連絡して
博多の街をぶらーり探索しました。

新たな新発見がありました。

次回は、是非とも博多祇園笠山祭を見に行きたいと思います。
このお祭り、男衆の匂いがします!














 

2015年06月23日(火)更新

ハノイでのブライダルファッションショー

ハノイで開催されたブライダルファッションショー!

誰もこの地で開催したことがない初のイベント。
国営TVも駆けつけ、盛大で素晴らしいショーでした。大成功でした。

ちなみに、ここベトナムではベビーブーム到来とのことです。
㈱SYMAコーポレーション 一戸社長の今後更なる活躍が楽しみです。

















 

2015年06月01日(月)更新

さつまるちゃんと愉快な仲間たち 〔第18回関東永野会〕

関東永野会の総会&懇親会(平成27年5月31日開催)

鹿児島県さつま町からこの日のために、さつまるちゃんが上京してきました。


また、スペシャルゲストとして、歌手の稼木美優さん(高校の後輩)や、


brute in forest(地元知人のご子息)のメンバーが駆けつけてくれました。




ワイワイ・ガヤガヤ 鹿児島弁が飛び交う楽しい会合でした。

今年は地元名産の「あくまき」が物産展の目玉で、即完売でした。

毎年行われている関東永野会ですが、平均年齢約70歳、
まだまだ、みなさん元気です。





 

2015年05月29日(金)更新

八神純子さんのプレミアム・シンフォニック・コンサート

八神純子さんのプレミアム・シンフォニック・コンサートに行ってきました。

初めてのフルオーケストラ〔日本フィルハーモニー交響楽団〕との共演です。

ものすごい、歌声に圧倒されました。

あの年齢にて、あの響き渡る声は、さすがプロです。

最後は、スタンディングオベーションでした。

それほどすごかった。感動しました。




今回は、ある方からのお招きで参加したのですが行ってみてよかったです。
このような素敵な時間を共有できたことに感謝します。
ありがとうございました。





 

2014年10月19日(日)更新

㈱クエストリー櫻田社長のブランディングセミナー

先般、開催された㈱クエストリー代表取締役櫻田 弘文の第30回 ブランディングセミナー 

ゲストスピーカーは、経営者会報ブログの仲間でもある【タオルはまかせたろ.com】の
タオルソムリエ寺田社長の講演でした。

是非参加したかったのですが、どうしても日程の都合が付かず、
そこで無理を言って後日、DVDと資料を送って頂きました。

仕事も落ち着き時間にゆとりができてきたので、やっと見ることができました。

メチャクチャ、いい話です。寺田さんのタオルに掛ける情熱が伝わってきました。
本人は緊張したと言っていましたが、全然、緊張している様子もなく、
内容は、ご自分の体験談を順を追って話されており、わかりやすくかつ面白かったです。

郵便局、強盗、腕章、メーカーの現場目線、作る側の立場、使う側の立場、
「リングに投げ込まれる白いタオル」
「日の丸タオル」
「私に似合うタオル」
「13㎝のハンカチ」などなど、
そして最後に、
「夢」

難しい話は抜きにして、
タオル産業界のイメージが払しょくされた瞬間でした。

日本の斜陽産業において、
何かの気づきになるヒントが隠されているような、そんな気がしました。
櫻田さん、寺田さん、ありがとうございました。


第30回 ブランディングセミナー
「ちいさくても光り輝くブランド」になるための情報編集力の磨き方
主催:㈱クエストリー 代表取締役 櫻田 弘文氏

ゲストスピーカー :㈱京都工芸 代表取締役 寺田 元氏
「売らない」から売れる!
~どこにでも売っている商品を「ここにしかない」に変える5つの法則~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中小企業経営者のための戦略・立案 & ベンチャー企業支援(資金調達) 
 《 株式会社 M&A Biz へ ご相談ください! 》

2014年01月03日(金)更新

初日の出

新年明けましておめでとうございます。

大洗海岸へ初日の出を見にいってきました。













6:49am 気象庁の定刻通りジャストタイミング。
一分の狂いもなし。 














汽笛がなり、海に飛び込む方も、歓喜にあふれる。












いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
皆さまにとりましても良い年でありますように!

本年もよろしくお願い申し上げます。
                      辻松 律男



辻松律男 facebook.com


事業承継、会社売却、企業買収
M&AのことならM&A Bizへ


東京都港区赤坂3丁目2番6号 赤坂中央ビル
株式会社M&A Biz


《お問い合わせ》 info@mabiz.jp




 

2012年10月15日(月)更新

M&Aセミナー

先日、弊社主催でM&Aセミナーを開催致しました。

おかげさまで、多くの方にご参加頂きました。

満席となりました。感謝、感謝です。


中小企業の事業承継において、後継者問題において、

関心度が高いということを改めて実感致しました。



弊社と致しましても社会的使命と責任をもって、

少しでも経営者の皆さまのお役に立ちたく、

これからもご支援させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。












《M&Aに関するご相談はM&A Bizにお任せ下さい!≫
***************************************************
〒107-0052
東京都港区赤坂3丁目2番6号 赤坂中央ビル7F
株式会社 M&A Biz
Fax:03-3224-3122
e-mail:info@mabiz.jp  http://mabiz.jp
**************************************************
 


次へ»

会社概要

当社は、M&Aビジネスの専業会社です。 ※詳しくは、当社オフィシャルホームページへ 下記記載のURL(http://mabiz.jp)をクリックしてください。 当社の経営理念がご理解頂けるものと存じます。 宜しくお願い申し上げます。...

詳細へ

個人プロフィール

日本の中小企業がもっている底力を世界に発信していきたいです。

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック